小菊ちゃん

a0370028_14121379.jpg
まさが畑の仲間の方から可愛い小菊ちゃんをいただいて 来ました。

畑で花栽培して出荷もされているようですa0370028_14180065.jpgr>
清楚な雰囲気が観る者の心を穏やかにしてくれるようですね😊169.png
[PR]
# by julee35 | 2017-09-21 14:10 | | Comments(0)

まさの畑

a0370028_11010631.jpg
先日の台風の影響で畑の方は水浸しになっているようです

まさ(マイ夫)は今年の春より市から畑を借りて 野菜や果物を育てています

a0370028_10434496.jpg
作物はどうやら被害を免れたようなのでこのまま無事に育ってくれたらいいなと思っています101.png
a0370028_10464359.jpg
レタスも
a0370028_10473904.jpg
a0370028_10485891.jpg
さつまいも
a0370028_10494784.jpg
バッタ🌱
[PR]
# by julee35 | 2017-09-20 10:36 | まさの畑 | Comments(2)

おはようございます(^_^)/

昨晩は台風の影響で激しい雨風でした。

皆様お住まいの地域はいかがですか?
a0370028_06474238.jpg
雨にも負けず 萩の花が沿道に咲いていました
a0370028_06474238.jpg
a0370028_06500964.jpg
被害が少ないことを祈っています(*^_^*)💓
a0370028_06523860.jpg

[PR]
# by julee35 | 2017-09-18 06:43 | 日常 | Comments(0)

お久しぶりですみません

映画 「3度目の殺人」観て来ました。

物静かな重厚感のある映画でした。楽しく明るい雰囲気ではありませんでしたが 主演の福山さんや広瀬すずさんの美しさに 今あらためてこの映画を観ることのできた嬉しさに感謝をした半日でした
a0370028_03401908.jpg
ありがとう
a0370028_03424116.jpg
a0370028_03434473.jpg
a0370028_03445266.jpg
a0370028_03452909.jpg

[PR]
# by julee35 | 2017-09-17 03:25 | 福ちゃんの部屋 | Comments(0)

花束

小さな花束を二つ作りました💐 💐
a0370028_19501974.jpg
ピンク系とブルー系
a0370028_19545661.jpg
a0370028_19530693.jpg
101.png169.png少し春向きなパステルトーンですが(*^_^*)f
[PR]
# by julee35 | 2017-09-13 20:04 | フラワーアレンジ | Comments(2)

映画

3度目の殺人 2017年9月9日より全国ロードショー出演→福山雅治 役所広司 広瀬すず 斉藤由貴さんなど各有名俳優。
a0370028_15361615.jpg
福山さんはすでに大阪 名古屋の劇場に舞台挨拶に回られました

私も近いうちに観に行かせていただきます

楽しみです(*^_^*)♪
[PR]
# by julee35 | 2017-09-11 08:24 | 福ちゃんの部屋 | Comments(0)

ぶどう🍇

こんにちは(^_^)/

今日は昨日とはうって変わり快晴の天気になりました☀>
岡山県備前市のJAで買ってきたぶどうですa0370028_16063368.jpg
今年は天候のせいか不作と聞きましたが結構大きくて立派なぶどうがお買い得なお値段で売られていました🍇😊a0370028_16083649.jpg

早く食べたい😋a0370028_16102071.jpg
今晩の夕食後には絶対にいただきます 楽しみです😍🎵💚
a0370028_16132246.jpg

[PR]
# by julee35 | 2017-09-08 16:02 | 果物 | Comments(4)

昨日からインターネットに繋がらない状態になっていた 私のパソコン君ですが 今日お昼ぐらいから無事繋がるようになりました🙆

購入元のメーカーさん指導のもと色々試してみたのがよかったみたいです(^_^)/

便利で楽しいインターネット 今や生活に欠かせない大事なものになっていることに気がつきます✨

ともあれよかった ご心配をおかけしてすみません <(_ _)>💝
a0370028_14495113.jpg
今日は大雨がまだまだ降っています🍆🍌🍅🍇🌰 お買い物早めに済ませて~👍🏃
[PR]
# by julee35 | 2017-09-07 14:41 | 日常 | Comments(2)

パソコン君

a0370028_14000555.jpg
こんにちは(^_^)/

今朝からインターネットに繋がらない状態になっているうちのパソコン君😵📺

どうしてか調べてみます

こんな時やはりスマホは便利ですね(^_^)b
a0370028_14083950.jpg
早く直るといいね (^_^)d
[PR]
# by julee35 | 2017-09-06 13:51 | | Comments(0)

鶏頭とダリアのアレンジ

こんにちは(^_^)/

秋らしくなってから猫の額のような我が家の庭にも鶏頭とダリアがどんどん咲き始めました🌼

ブリキの缶に入れてみました

a0370028_14580995.jpg
奥に見える小さな赤い花はサルビアガラニティカ 、 アイビーのような葉はヘデラです🌿🌼
a0370028_15012682.jpg

a0370028_15031983.jpg
また来年も咲いてくれることを祈って~(*^_^*)💓
[PR]
# by julee35 | 2017-09-04 14:51 | フラワーアレンジ | Comments(0)